シンプルなロジックだけで勝ち組を目指すFXブログ

現在のところ、シナリオは1時間足以上、エントリーは1時間足以下、監視は4時間足または1時間足で行っています。

エントリーポイント検証55

指標発表から


■ユーロドル(木曜日8:00)
前回の決済から、1時間足で一旦下降トレンドが崩れました。
黄色ラインを突破すれば上昇トレンド転換し、さらにトレンドラインもブレイクしてきているので、そろそろ上方向に向かうのかなと考えられるかもしれません。


ただし、赤のラインを下抜けてしまうと、また下げていくことが考えられます。


■ユーロドル(金曜日18:00)
下抜けてしまい、橙の日足のラインも少し下抜けました。
日足ラインは日足の確定まで待つのがよさそうですが、今回は小さくもんだレンジをブレイクしたところで乗っていきます。
利はわずかで、リスクリワードも微妙ですが・・・


■ユーロドル(金曜日21:00)
決済となりました。


ちなみにNY時間帯に入ってのエントリーはしていないので、一番おいしいところを見逃していることが多いかもしれません。